XGPが有料サービスを開始

XGP有料化 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
ずっと延長していた無料サービス期間を終了し、4月1日から有料化していたようです
現在のエリアではちょっとBWAサービスとして無理がある感じもしますが、そろそろ動きがあるのでしょうか?
端末レンタル自体は、6月末まで無料のようです
Comments

肉まん:(2011/04/14 11:58 AM)

今は使ってる人ほとんど居ないからスピード出るよね
エリア内ならいいよねー

つーか:(2011/04/14 1:26 PM)

まだこのblog続いてたんだ…そっちの方が驚きだ

そう:(2011/04/14 2:02 PM)

サービス終了させるにも免許をとったからには、試験運用段階から有料化させて実運用させなければならない…ということでしょう。

?:(2011/04/14 4:02 PM)

なんで終了させる話してんの?

hoge:(2011/04/14 10:30 PM)

モニター期間が終わったので,返却した.

,:(2011/04/15 9:39 AM)

WiMaxより安くないと価値がないんだよな

.:(2011/04/15 10:01 AM)

XGPの話が出たのはWiMAXとかなくて携帯のパケット料がクソ高いころだったからな
激安パケット料と爆速回線で業界ナンバー1になるはずだった

今はパケットも定額で安くなったしb-mobileのようなPHSより低料金のネット回線、実用十分な速さのWiMAXやイーモバの登場で未来がない
せめてこれらより早くエリアを拡大できていれば今頃ウィルコムは安泰だったんだろうが

( -_-):(2011/04/15 10:31 AM)

開始…するのか

モヤモヤしたままフェードアウトかと思ってた

しかし、歓迎しよう

(-_-;):(2011/04/15 5:26 PM)

アップロード速度が早いのが取り柄だったと思うので
その点だけでも評価したいし使いたいんだけどね


ヒース:(2011/04/15 8:56 PM)

まったく動き無し
http://www.wirelesscity.jp/index.html

 :(2011/04/16 6:40 PM)

>XGPの話が出たのはWiMAXとかなくて

え????

とく:(2011/04/19 9:01 PM)

WiMAXのサービス提供がまだされていなくて、3Gの高い料金サービスしかなかったと言いたいのだろう。
その点よりも先行者メリットで安泰だったなんて甘い考えをしているほうが疑問だ。
料金だけのメリットなんて直ぐに対抗されて差がなくなるだろうし、
エリアにしても金に物を言わせて直ぐに追い越されていきます。
イーモバイルとUQの関係を見たら明らかです。













※半角英数字のみのコメントは投稿できません
※「信者」とか「アンチ」などの言葉を含む投稿は予告無く削除する可能性があるのでご注意ください(方針参照のこと)
Trackbacks
トラックバックには、以下のURLをご利用下さい。
http://another.willcomnews.com/trackback/1035511
[PAGETOP]