PHSの新規契約・機種変更を2018年3月で終了

Y!mobile、PHSの新規契約・機種変更を2018年3月で終了 - ケータイ Watch
遂にこの時が来ましたね。少なくとも個人向けPHSサービスに関しては2020年を目途に終了することが予想されます(もっと早い可能性も?)
悲しいですが、もうこの時が来ることは避けられない流れだったので仕方がありません
停波まで使い続けるもよし、大事な番号であれば、早めに移行先を考えておくも良しだと思います
Comments

;;:(2017/04/21 9:50 AM)

ウッ・・・

takacci:(2017/04/25 7:13 PM)

残念ですがこれも時の流れですね。。。現在手持ちのPHSは5回線、うち1回線は黒耳のW-SIM回線。ダブログも長いことやっていた思い入れの深い回線だから残したいですが、PHSとして停波まで付き合いたい気もするし悩みます。あとは身内との連絡用にしていたイエデンワの代替をどうするか。維持費0円なだけに重宝していたのですが。。。

t:(2017/04/27 11:08 PM)

ちょっと寂しいですが、もうどうしようもないですね













※半角英数字のみのコメントは投稿できません
※「信者」とか「アンチ」などの言葉を含む投稿は予告無く削除する可能性があるのでご注意ください(方針参照のこと)
Trackbacks
トラックバックには、以下のURLをご利用下さい。
トラックバック機能は終了しました。
[PAGETOP]